カリモク家具 テーブル(#2433)

テーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

透明感が高い, 気泡が入らない, 防縮加工, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

カリモク

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

気泡が入ったり、ベタつきや曇りがなく、気持ちがいいです。まだ使い初めて数週間なのに、経年劣化についてはコメントできませんが、数年はこの感じでいけると期待しています。
今後テーブルのサイズ丁度のサイズをオーダーしたところ、僅かにテーブルからはみ出しています(1~2mmくらい)。テーブルのエッジが傷つかないのでよしとしていますが、気になる方は数mm小さいサイズをオーダーするのもありかと思います。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

匠シールがあることで、表と裏が分かりやすくて良かったです。設置した後は簡単にきれいに剥がせる様なシールにしてもらえると嬉しいです。その方がテーブルの木彫模様がきれいに映えると思います。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。カリモクさんのテーブルに合わせてテーブルマットを製作いたしましたが、ご満足いただけて大変嬉しく存じます。テーブルとテーブルマットの間に気泡が入らず、曇りもないとのことで、お手元のテーブルマットで実際にお確かめいただけたこと、大変光栄でございます。テーブルマット匠は高い透明感に加え、裏面に特殊シボ加工という微細な凹凸をつけておりますので気泡が生まれない作りになっております。表面につきましても、特殊ポリウレタンUVコーティングにより、さらりとした肌触りで食器をスムーズに動かすことも可能です。これからお使いいただく中でテーブルがより快適に使えるようになっておりましたら幸いです。また、テーブルマット匠の裏表につきまして、分かりやすかったとのことでお客様の助けになれて大変嬉しく存じます。
僅かにサイズが大きかったとのことですが、テーブルマット匠は開封してすぐの状態だと少しサイズが大き目に感じられる場合がございます。徐々にお使いいただく内にちょうど良いサイズにおさまっていくこともございますので、様子を見守っていただければ幸いです。また、経年劣化につきましては、テーブルマット匠の耐用年数は5~7年になっております。美しくテーブルを保護されたい場合には参考にしていただければと存じます。これからカリモクさんのテーブルやデスク、その他メーカーさんや販売店さんの家具でテーブルマットが必要になった時や、買い替えをご検討される際には、またテーブルマット匠をご利用いただけましたら幸いでございます。

 

#2433 250496
karimoku カリモク家具
角型タイプ 2mm厚 1600×900mm 5R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ