応接テーブル(#2467)

テーブルマット匠と応接室テーブル テーブルマット匠と応接室テーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

今回、会社の応接室に使用しました。
他では使用しておりません。

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

安定感があり、質感も良いので、応接室にマッチしています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

大変満足しています。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
会社の応接室にご使用いただくテーブルマットを製作させていただきましたが、テーブルマット匠の質感や安定感に大変ご満足いただけたようで私共も大変嬉しい限りでございます。いただいたお写真からもテーブルとマットが自然と馴染んでいるのが感じられ、とても素敵な仕上がりになったのではないでしょうか。テーブルマット匠は表面にポリウレタンUVコーティングをしており、ベタつきを抑え肌触り良く快適にご使用できます。また、このコーティングにより印刷物のトナーやインクの転写・裏写りを防止いたしますので、面談や商談の際にも綺麗な状態でご使用いただけます。食器やグラスの移動もスムーズに行えますので、テーブルマット匠が少しでもお客様の支えになりましたら何よりでございます。
テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能となりますので、お使いいただくテーブルに合わせたマットを製作させていただきます。一枚板のような特殊な形のものやL字カウンター、円形のテーブルマットも製作可能ですので、また機会がございましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2467 255793
角型タイプ 2mm 3600×1200mm 5R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ