デスク(#2468)

テーブルマット匠 評価

普通

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

字を書く時の机の机のザラザラ、マウスのカチカチした音も気にならなくなり、透明度も高いので木目も見えて、マットを敷く前後で見た目の変化はありません。面取り加工もして良かったと思います。
ただ自分が悪いのですが、全体の長さを入力すべきところ、カーブの手前までの長さ+ラウンドの長さを記入してしまい、5センチ短く届いたのが残念です。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

長さを指定するところで、入力した長さがこの部分になる、といった例示でもあるとこのような勘違いは防げるのではないかと思いました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いてもテーブル本来の色味や木目の美しさをお楽しみいただけます。いただいたお写真からも伝わるように木目がしっかり見えてマットを敷く前と後で見た目の変化を感じなかったとのお言葉、大変嬉しい限りでございます。また、テーブルマットは表面にコーティングをしておりまして書き物をしても引っかかることなくスムーズにお使いいただけるかと存じます。マウスの音も気にならなくなったとのことで、テーブルマット匠が少しでもお客様の負担を軽減できましたら何よりでございます。
テーブルマットのサイズ入力のところでご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。ご注文時にご入力いただくサイズがテーブルマットの製作サイズとなっておりまして、サイズをご入力いただきますと入力欄の左側にあります図形にサイズが表示される仕組みとなっております。分かりにくい部分があったかと存じますがご理解いただけますと幸いです。いただきましたご意見は今後の改善に努めさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2468 255741
変形タイプ 2mm厚 1150×550mm 25R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ