カリモク家具 ダイニングテーブル(#2489)

テーブルマット匠とカリモク家具

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い

使用家具の種類・メーカー・商品名など

カリモク家具 180×90㎝テーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明度が高く木目もきれいに見え、手触りもよく、購入してよかったです。
すべり止めシールなしでもすべりません。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

満足しているので、要望はありません。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様にとてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。今回、カリモク家具さんのテーブルにお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、マットがカリモク家具さんのテーブルと自然に馴染んでおり透明度が高いため天板の木目も綺麗に見えて素敵な仕上がりになったのではないでしょうか。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いてもカリモク家具さん本来の良さを損なうことがありません。転写、紫外線透過防止加工をしておりますので、いつまでも透明感を保ち長年ご使用いただけますのでご安心いただければと思います。また、テーブルマット匠は表面にコーティングをしておりまして、ベタつきを抑え肌触り良く快適にお使いいただけるかと存じます。食器やグラスの移動もスムーズにできますので、テーブルマット匠が少しでもお客様の負担を軽減できましたら嬉しく思います。
テーブルマット匠は裏面にシボ加工(細かい凹凸)を施してあり、マットを敷いた際に気泡が入らないようになっております。この加工により滑り止めシートを使わないと動いてしまう場合が多いのですが、滑り止めシートなしでも問題なかったとのことでしたので必要に応じてお使いいただければと幸いです。
テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能ですのでカリモク家具さんのほかにも、またテーブルマットをご検討する機会がございましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2489 257412
カリモク家具 ダイニングテーブル
角型タイプ 2mm厚 1798×898mm 5R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ