ダイニングテーブル(#2490)

テーブルマット匠とダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

高級感があります。
サイズも丁度良かったです。
コップや食器もスムーズに移動できます。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

付属の滑り止めシートありがたいのですがサイズがもう少し大きいものだと
ズレることなく使用できたのではないかと思います。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
お客様にとてもご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。ダイニングテーブルにお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、サイズも天板ぴったりでマットを敷いても天板の木目が綺麗に見えてテーブル本来の美しさを損なうことなくお使いいただけているようで何よりでございます。テーブルマット匠は裏面にシボ加工をしており、マットを敷いた際に天板との密着を避けベタ付き・気泡を限りなくゼロにしました。気泡が入らないことで見栄えを悪くしてしまう心配もありませんので、より高級感あるダイニングテーブルとなりお客様が快適にお使いいただければ幸いです。マットの表面にはコーティングをしており食器やコップの移動もスムーズにできます。キズや汚れにも強くマット本体に傷が付きにくく、耐薬品性にも優れておりますので汚れてしまってもエタノールや除光液、シール剥がしなどで綺麗に拭き取れますのでご安心いただければと思います。
滑り止めシートにつきましてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。滑り止めシートはテーブルマットをお届けする際付属で入っておりますが、テーブルの素材によっては粘着力が非常に弱くなったり、マットの大きさによって付属のシートだけでは充分にすべりを抑えることが難しい場合がございます。追加で滑り止めシートのご購入もできますのでよろしければご検討いただければ幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2490 256822
変形タイプ 2mm厚 1500×850mm 30R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ