デスク(#2492)

テーブルマット匠とデスク テーブルマット匠とデスク

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 防縮加工, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

1枚目 学習机(プレゼントに)
2枚目 机

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

・この度2枚オーダー致しました。1枚はプレゼント用です。
使用感はとても高級感があり、厚さ2mmにしましたが、丁度よい厚みでとても気に入っております。
滑り止めは敢えて使用はしておりませんが、大丈夫そうです。

・学習机の保護にもなり、厚さ2mmで十分対応可能で、安心して使用出来るので満足と、とても喜ばれました。
保護したい家具にはリピしたいと思う商品です。
有難うございました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

要望・希望:2枚目以降やリピート割などの割引があれば、複数購入したい時には嬉しいです。
気になった点:とても高級感があり良かったのですが、初見でマットの表面なのか裏側なのか?1円玉くらいの大きさの丸い円の型の様な模様らしきものが複数あり、拭いても取れなかったのですが・・・気になりました。使用には問題はなさそうでしたので、そのまま使用させてもらおうかと思っております。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
テーブルマット匠がテーブルと自然に馴染んでいてお客様の仰るように一体感を感じられ、とても素敵な仕上がりになったように思います。見栄えも良くサイズ感もぴったりで、マットを敷いたことで艶感がプラスされ、高級感のあるテーブルになったのではないでしょうか。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですので、マットを敷いてもテーブル本来の美しさを損なうことなくお使いいただくことが可能です。また、マットの裏面にはシボ加工(細かい凹凸)をつけており、マットを敷いた際に天板と密着することがなく、一般的なビニールマットに起きてしまう気泡の入りを防ぐことができます。そのため見栄えを悪くしてしまう恐れもありませんので、長年ご愛用いただければ嬉しい限りでございます。
テーブルマット匠は熟練した職人が国内工場で1枚1枚丁寧にカット・梱包をしております。全てオーダーカットとなっておりますので、お届けまでお待たせしてしまうことがあるかと思いますが、納期も速やかだったとのことお待たせせずにお届けできましたようで何よりでございます。テーブルマット匠の品質についても一級品との大変素敵なお言葉、誠にありがとうございます。これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2492 257489
角型タイプ 2mm厚 1200×600mm 1R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ