ダイニングテーブル(#2501)

テーブルマット匠とダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

とてもよい使い心地です。手にも馴染みます。透明度が高いので,印刷物を間に入れても,くっきり見えます。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

とても丁寧に梱包してあり,検査もしっかりされているので,安心しました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
テーブルマット匠の使い心地や透明度、梱包状態など多くの面でお客様にご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。両面非転写という部分でご購入に至ったとのことで、さっそく印刷物を入れていただきありがとうございます。テーブルマット匠はマットの両面にポリウレタンUVコーティングをしており一般のビニールマットに起きてしまう印刷物のトナーやインクの転写・裏写りを防止いたします。お客様の大切なテーブルを傷付けずお使いいただけますのでご安心くださいませ。またマットもほぼ無色透明となりますので、テーブル本来の色味や印刷物の色味が大きく変わってしまう心配もございませんので、日本の名城のお写真もお楽しみいただけるかと存じます。テーブルマット匠が少しでもお客様の負担を軽減できましたら何よりでございます。

テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能です。また正方形や長方形以外のテーブルでも、正円のテーブルや楕円形のテーブル、一枚板のような特殊な形のテーブルもお作りさせていただきます。またテーブルマットをご検討いただく機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。よろしくお願いいたします。

 

#2501 258462
変形タイプ 2mm厚 1170×720mm 35R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ