L型ダイニングテーブル(#2513)

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

別注L型ダイニングテーブル

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

変形なのにピッタリで、とっても気に入って使用しています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

電話対応も、丁寧に教えて下さいました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
L字型のダイニングテーブルにお使いいただくテーブルマットということで、特殊な形となりましたがぴったりなサイズでお届けでき、ご満足いただけたようで何よりでございます。マットを敷いてもダイニングテーブルの木目や色味が本来の美しさで表現されており、テーブルマット匠がお客様の大切なテーブルをお守りする役目をいただけたこと大変嬉しく思います。L字型のダイニングテーブルということで市販のビニールマットでぴったりなマットを探すには難しいところがあったかと思いますが、テーブルマット匠は特殊な形のテーブルでも製作可能ですので今回のL字型のダイニングテーブルにはまさにぴったりだったのではないでしょうか。お忙しいところ事前にお電話でご連絡いただきましてテーブルの図面をFAXにてお送りいただき図面にて製作を進めさせていただきました。細かいサイズの指定もできますのでご安心いただければと思います。図面での製作が難しい一枚板のような波打ったテーブルになりますと型紙キットで製作をさせていただきますので、どんな形のテーブルでもお任せくださいませ。
製作方法やご注文方法などでご不明な点がございましたら、お電話やメール等でご案内させていただきますのでお気軽にご連絡いただけますと幸いです。お客様にご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がありましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2513 258114
変形タイプ 2mm厚 図面制作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ