ダイニングテーブル(#2512)

テーブルマット匠と木製ダイニングテーブル テーブルマット匠と木製ダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 透明感が高い, 気泡が入らない, 両面非転写, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

新規購入した木製ダイニングテーブルセット

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

テーブルマットを使い始めたことで、テーブル上に直接食器を置いたり、書類を書いたりすることが可能となり、ダイニングテーブルを普通に使うことができるようになりました。
透明感もよく見た目の印象も良好/可塑剤の移行も対処されており満足です。
使い始めて3日目ですが、長辺1200mm両端の僅かなカールがなかなかとれず、4コーナーに貼った粘着テープが即浮いてきます。
しばらく様子を見ながら粘着テープを貼る位置の移動を考えてみます・・・が、総合評価◎です。
良い買い物ができたと思っています。
ありがとうございました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

納入の際、もう少し大きな径で巻くことができると使い始めた後のカールが取れやすいと思います。
物流費や損傷し易さ等、マイナスの要素もあるとは思いますが、
何か良い手があるかも?

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
木製のダイニングテーブルにお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが深みのある色に繊細な木目が美しくマットを敷いたことで天板に艶感がプラスされ、とても高級感を感じさせられる仕上がりになっておりますね。テーブルマット匠はほぼ無色透明ですのでマットを敷いてもダイニングテーブル本来の美しさをお楽しみいただけます。
また、テーブルマット匠の塩化ビニールとなりましてビニールを柔らかくするため可塑剤が配合されておりますが、マットの両面にはポリウレタンコーティングをしているため可塑剤が表に出てこないようになっております。新規でダイニングテーブルをご購入されたとのことで、キズなく綺麗に使用できるマットかご不安な部分があるかと思いますがご安心いただけますと幸いです。
また、マットの巻き癖についてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。テーブルマット匠は巻いた状態でのお届けとなりまして広げた際に癖がついてしまいます。時間経過で徐々に馴染んでいきますが、癖が強い場合はマットを逆向きに巻いたり上に重しをしていただければと思います。大変お手数ではございますが、ご了承いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2512 259169
角型タイプ 2mm厚 1195×795mm 3R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ