ナガノインテリア ダイニングテーブル(#2511)

テーブルマット匠とナガノインテリアのダイニングテーブル テーブルマット匠とナガノインテリアのダイニングテーブル テーブルマット匠とナガノインテリアのダイニングテーブル テーブルマット匠とナガノインテリアのダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

長野インテリア工業(株)
DT618-6S4D(180×90[cm])ダイニングテーブルに使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

ダイニングテーブルの角が少し丸くなっていたので180×90cmのサイズから各2ミリ小さいサイズでオーダーしたところ、ぴったりで大変満足です!テーブル表面がサラサラの素材な為、そのまま乗せるとズレてしまいますが、付属していた滑り止めシートをつけるとピタッとズレがおさまりとても快適です。追加加工はかかりますが面取りしていただいたおかげで角に手を置いても痛くありません。子供の食べこぼし跡も水抜きですぐ綺麗になります、今までゴシゴシ拭き取っていたのでもっと早く買っておけば良かったと思いました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

特になし

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
ナガノインテリアさんのダイニングテーブル(DT618-6S4D)にお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、天然木を際立てる黒い脚に自然を感じられる節のある天板がとても素敵なテーブルですね。テーブルマット匠もナガノインテリアさんのダイニングテーブル(DT618-6S4D)に自然と馴染んでおり、縦横のサイズ角の丸みもぴったりでとてもご満足いただけたようで当店といたしましても嬉しい限りでございます。ご購入に至った点として気泡が入らないとのことでしたが、テーブルマット匠ではマットを敷いた際に天板との密着を防ぎ気泡が入らないようにするため裏面にシボ加工をつけております。このシボ加工によりテーブルマット単体では滑りやすく、滑り止めシートを使わないと動いてしまう場合が多いのですが付属のものでズレがおさまったようで何よりでございます。

面取り加工で手当りがよくなり、お子様の食べこぼしも拭き取るだけでお手入れも楽になったかと思います。ダイニングテーブルとなりますとほぼ毎日お使いいただくものかと思いますので、お客様が少しでも快適にお使いいただけましたら嬉しく思います。
ナガノインテリアさんのテーブルの他にも、テーブルマットをご検討いただく機会がございましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2511 259342
ナガノインテリア DT618-6S4D ダイニングテーブル
変形タイプ 2mm厚 1798×898mm 15R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ