ダイニングテーブル(#2519)

テーブルマット匠と関家具のダイニングテーブル テーブルマット匠と関家具のダイニングテーブル テーブルマット匠と関家具のダイニングテーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

関家具 オクタW1700

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

オイル仕上げのテーブルに使用しましたが、子供が食べこぼしてもシミになる心配が無くなり安心して使えるようになりました。
長手方向に合わせて敷いたときに、短手側がわずか斜めにズレました。
いろいろ測って確かめたところテーブルのほうがわずかに平行四辺形になっていることがわかりました。
マット側には全く問題はありません。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

次にマットを作るときには歪みも指定してぴったりに作りたいと思います。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
関家具さんのオクタW1700にお使いいただくテーブルマットを製作させていただきましたが、オイル仕上げの温かみのあるオーク材に天板の木目が美しい素敵なテーブルですね。お子様の食べこぼしが気にならなくなったとのこと、テーブルマット匠がお客様の負担を軽減することでき何よりでございます。テーブルマット匠は天板をキズや汚れから守るために作られておりますので、お客様の大切な関家具さんのオクタW1700をお守りでき嬉しい限りでございます。ご購入に至った点として細かいサイズ指定ができるとのことでしたが、関家具さんのオクタW1700はテーブルの縁が面取りされておりますのでご注文時に天板の平らな部分に合わせてサイズをご調整いただいたかと思います。テーブルマット匠はミリ単位でのサイズ指定が可能ですので、関家具さんのオクタW1700にはまさにぴったりな商品だったのではないでしょうか。ただ短手方向にズレがあったとのこと、多少テーブルにも個体差があるかと思いますがお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。もしテーブルに緩やかなカーブ等ございましたら型紙キットでの製作もできますので、ご検討いただけましたら幸いです。何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

#2519 259130
変形タイプ 2mm厚 1694×838mm 30R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ