テーブル(#2518)

テーブルマット匠と角丸テーブル テーブルマット匠と角丸テーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, その他

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

型紙でのオーダーでしたが、想像以上にぴったりでした!もっと早くに買ったらよかった!

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ただ熱に弱いのが残念!(説明書きもされてますが)コップの輪じみ対策が遅れてしまい、、もう少し、せめてコップぐらいの熱を耐えれる素材なら尚よかったなと思います。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
天板の木目の切り替えがおしゃれで緩やかなカーブが特徴的な素敵なテーブルですね。テーブルマットも天板と自然に馴染んでおり、サイズもぴったりなものをお届けすることができお客様にご満足いただけたようで何よりでございます。テーブルマット匠はほぼ無色透明となりますので、マットを敷いても家具本来の美しさを損なうことがありません。木目の切り替えが美しいテーブルですので、マットを敷いても木目が綺麗に見えテーブルマット匠はまさにぴったりな商品だったのではないでしょうか。また、緩やかなカーブがありますが型紙での製作ができますので、特殊な形のテーブルでも問題なくお作りさせていただきますので製作方法についてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

テーブルマット匠の耐熱温度についてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。テーブルマット匠の主材は塩化ビニールとなりまして熱いものを直接置いてしまうと歪みが出たりマットが白濁してしまったりする場合がごございます。長く綺麗にお使いいただくために約50℃~60℃以上の熱いものを長時間置く際には鍋敷きやコースター等でご対応いただけますと幸いです。お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

#2518 255224
変形タイプ 2mm厚 1200×900mmまで 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ