円形テーブル(#2521)

テーブルマット匠と円形テーブル

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

気泡が入らない, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

円形のテーブルに敷きました。気泡も入らずずれないです。滑り止めシートも同封いただきましたが必要ないくらいです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

良い商品を届けた頂きありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。
円形型のテーブルマットを製作させていただきましたが、気泡もなくズレないとのことでお客様にご満足いただけたようで大変嬉しい限りでございます。いただいたお写真からもぴったりなサイズ感が伝わっており、気泡も見当たらずとても美しい仕上がりになっておりますね。ご購入に至った点として気泡が入らないことや両面非転写の点をあげていただきましたが、テーブルマット匠は裏面に特殊なシボ(細かい凹凸)をつけておりマットを敷いた際に天板との密着を避け気泡が入らないようにしております。マット自体もほぼ無色透明ですのでマットを敷いても家具本来の美しさをお楽しみいただければと思います。また、マットの両面にはポリウレタンUVコーティングというものをしており印刷物のトナーやインクの転写・裏写りを防止いたします。この表面のコーティングによりマット自体もキズや汚れに強いものになりますので、いつまでも綺麗な状態でお使いいただくことが可能です。お手入れも簡単ですのでお客様の大切なテーブルとともにテーブルマット匠も永くご愛用いただけましたら嬉しく思います。
またテーブルマットをご検討いただく機会がございましたら、テーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

 

#2521 260062
変形タイプ 2mm厚 正円 直径1000mm 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ