ニトリ 座卓(#2544)

テーブルマット匠とニトリの座卓 テーブルマット匠とニトリの座卓 テーブルマット匠とニトリの座卓

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない, 防縮加工, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

ニトリの座卓に使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

テーブルマットを使うのは初めてなのですが、透明度が高くて座卓の木の感じが損なわれず綺麗です。触り心地も良いです。角の丸みと面取りをしてもらったので、マットの端も気にならず良い感じです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

食事時に使用するので、耐熱温度がもう少し高いものだともっと使い勝手がいいです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。
ニトリさんでご購入された座卓とのことで、ナチュラルな色合いの天板にテーブルマット匠が自然にフィットしていますね!木目の直線的な流れもテーブルマット越しのはっきり見えて、より高級感が高まったように感じられるのではないでしょうか。お客様が仰いますように木の風味を損なっていないのがお写真からでも感じられますね。テーブルマット匠の高い透明感をお手元でお確かめいただけたこと、また、テーブルマット匠の仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。

触り心地に関しましても、テーブルマット匠はさらさらとしていますので、お皿やコップを動かす時もスムーズで、書き物をする際にもペン先がひっかかりにくいものとなっております。さらに、ご注文時にテーブルマットの縁を斜めにカットする面取り加工もご依頼されておりますので、見た目の高級感がさらにアップされておりますだけでなく、夏のような肌が直に触る季節でも腕の当たりが優しくなっております。テーブルマット匠があることで、よりテーブルを快適に使えるようになりましたら幸いです。当店はお客様のように、ニトリさんでご購入されたテーブルに敷く用でテーブルマットのご注文される方が大変多くいらっしゃいます。また、ニトリさんの他にも無印良品さんやイケアさん、東京インテリアさん等でご購入されたテーブルに合わせて製作の依頼をされる方も多くいらっしゃいます。新しく家具をご購入された等で、テーブルマットをご所望される機会がございましたらまたテーブルマット匠をご利用いただけましたら大変光栄に存じます。

耐熱温度につきましては、約60度ほどとなっております。ご不便をおかけする時もあるかと存じますが、熱いコップや鍋を置かれる際には、コースターや鍋敷きをご使用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

#2544 261244
角型タイプ 2mm厚 1350×770mm 1R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ