ダイニングテーブル(#2571)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 気泡が入らない

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

透明度があり気泡も入らず良かったです。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ありがとうございました。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。テーブルマット匠越しに滑らかで繊細な木目がはっきりと見えて、テーブルマット匠の艶と合わさり美しく仕上がっておりますね!テーブルマットの仕上がりにもご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。サイズ感もテーブルマットがテーブルに自然にフィットしているように感じられます。テーブルをお使いいただく中で今までよりも、より使いやすくなっているのではないでしょうか。

テーブルマット匠は高い透明度に加え、さらさらとした心地よい触り心地で、ダイニングテーブルの他、デスクマットとしてもお使いいただけるものとなっております。特にお食事の時にはテーブルマット匠がべたつかないので肘等の肌が直に触れても貼りつかない他、お皿やコップが引っかからず動かすときもスムーズです。また、水やお醤油、お料理の汁等が垂れてしまったときもサッと拭き取れば落ちますし、アルコール消毒液も使用できます。お料理を零しやすい小さなお子様がいらっしゃるご家庭にもオススのテーブルマットとなっておりますので、これからテーブルマット匠の利便性をお手元でお確かめいただけましたら幸いです。

また、お客様が仰いますようにテーブルマット匠は透明度が高いビニールのマットとなっております。この透明度の高さはテーブルマットの裏面に施されている特殊シボ加工にあります。テーブルマット匠は裏面を触ると少しザラザラとしていますが、これはその微細な凹凸をつける加工をすることでテーブルマットとテーブル天板の間に通気性をつくり、貼りつくことを防いでいます。これからも美しい天板の木目とともにテーブルマット匠をご愛用いただけましたら大変嬉しく存じます。

 

#2571 263594
角型タイプ 2mm厚 1495×791mm 10R 面取りなし


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ