豆型テーブル(#2572)

テーブルマット匠と豆型テーブル

テーブルマット匠 評価

満足!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる

使用家具の種類・メーカー・商品名など

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

型紙を自分たちでとったので若干足りない部分がありますが、特に不自由なく使えています。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

型紙を正確にとるのが難しいので、メーカーのテーブルであれば自分たちで型紙を作成することなく注文できると嬉しいです。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただきまして誠にありがとうございます。コントラストのある木目がマット越しでもはっきりと美しく見えておりますね!丸みのある優しいフォルムにテーブルマット匠が合わさったことで、テーブルの持ち味を損なわずに、より高級感のある仕上がりになっているのではないでしょうか。この度はご満足いただけたこと大変嬉しく存じます。

テーブルマット匠は木目の風合いを損なわない高い透明度が特長で、さらさらとした触り心地になっております。リビングテーブルやダイニングテーブルとしてお使いいただける他、デスクマットとしても高機能なビニールマットになっています。また、細かなサイズ指定ができるのも大きな特長の1つです。長方形や正方形のテーブルでも、市販のビニールマットではちょうど良い大きさがなかったり、角の丸みが合わずテーブルマットがはみ出たり、逆に足りなかったりしますが、テーブルマット匠は1mm単位からのサイズ指定が可能です。特に、お客様のテーブルのように市販のテーブルマットでは形が合わせにくい曲線のあるテーブルは、「型紙製作」でご注文いただくようお願いしております。「型紙製作」は型紙をテーブル全体を広げていただき、テーブルの縁をなぞることでできた形を元にテーブルマットをお作りする方法です。お客様のような変形タイプの形から一枚板のテーブルでもテーブルマットの製作が可能です。また、角の丸みが1円玉よりも大きいテーブルの場合、角の測り方について心配があるお客様にも同じく型紙での製作をご提案させていただくこともございます。お客様のテーブルマット匠は、お客様のテーブル専用の世界に1枚しかないテーブルマットとなっておりますので、これからもご愛用いただけましたら大変光栄に存じます。

テーブルマットの製作方法につきまして、貴重なご意見ありがとうございます。メーカーの一部テーブルはすでに型紙がある場合もあり、それを元にテーブルマットを製作することも可能です。しかし、テーブルの中には型をとった当時より細かなリニューアルがされている場合もございますので、場合によってはお客様にサイズの計測や型をとっていただくようお願いする場合もございます。また、丸みや曲線のあるテーブルに関しましては、テーブルそのものの製作方法や素材の都合でテーブルごとに若干の個体差がある場合もございますので、型のストックが難しくなっております。ご希望に添えず誠に申し訳ございません。

 

#2572 264728
変形タイプ 2mm厚 200×120cmまで 型紙製作 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ