アーバンリサーチドアーズ ダイニングテーブル(#0003)

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる,透明感が高い,気泡が入らない,両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

アーバンリサーチドアーズの家具 ダイニングシリーズのBothyBothy (DINING TABLE) 1500CODE:DP53-6BJDT2SIZE:w1500・d800・h720に使用

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

サイズ感は他の方のレビューを見て1ミリずつ内側に来るように2ミリ短くして注文したのですが、wはサイズ感ばっちり、dはやや小さめ(両側各2、3ミリ程度)なってしまいました…使用するのには問題ないのですが細かくきっちり合わせたい方はやはり実物が届いてからサイズをミリ単位で調べて購入した方がいいと思いました。端が丸まっていたのも半日もすればまっすぐ机に馴染みました。同封されていたシール4つを四隅に貼れば、子どもが触っても全く動かず快適です。数日使ってみて、透明度が高いので無垢が綺麗に見えて見るたびにうっとりします。表面の滑りも良く、食器が滑らず子どもがこぼすこともありません。マットの上でボールペンを使って文字を書いてみましたがすごく描きやすくて、跡にもならず大満足です。ありがとうございました。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

ありません。とても安心してお取引きできました。

当店からのコメント

 


テーブルマット匠専門店はこちら

MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ