カリモク家具 ダイニングテーブル(#2482)

テーブルマット匠とカリモク家具の花台 テーブルマット匠とカリモク家具の花台

テーブルマット匠 評価

大満足!!

テーブルマット匠をどこで知りましたか?

インターネットで検索

購入に至ったマットの特徴

細かいサイズの指定ができる, 両面非転写

使用家具の種類・メーカー・商品名など

karimoku

テーブルマット匠の使用感はいかがですか?

花台用のマットを注文(写真1、2)。透明感が高く、元の素材の外観を損ねない。また大変丈夫。2年前にテレビ台、ダイニングテーブル、デスク用のマットを購入したが、今でも綺麗な状態を維持している(写真3、4)。固定テープが嫌なので使っていないが、通常使用下でズレることは無い。今回はリピート注文だが、大変満足している。

テーブルマット匠や当店についてのご要望

今回ギリギリピッタリのサイズで注文(2mm減らしたものの少し大きかった)。角に丸みがある家具の幅の測り方のtipsなどをwebに載せて頂けると便利だと思う。

当店からのコメント

この度はテーブルマット匠をご購入いただき誠にありがとうございます。またリピートでのご購入とのこと重ねてお礼申し上げます。お客様にご満足いただけたようで当店といたしましても大変嬉しい限りでございます。
今回花台用のマットを製作させていただきましたがマットと天板が自然に馴染んでおり、天板の色味や木目の美しさを損なうことなくお使いいただけているようで何よりでございます。まるでガラス板を置いているかのような見た目で、マットを敷いたことで艶感もありとても高級感がアップしたように思えます。また以前ご注文いただきましたテレビ台用のマットや、ダイニングテーブル用のマットのお写真もいただきましてありがとうございます。お客様の仰る通り、2年経っても美しい状態を維持されており家具とともにテーブルマット匠も大切にお使いいただいているのだと感じとても嬉しく思います。テーブルマット匠は裏面にシボ加工を施してありますので滑り止めシートを使わないと動いてしまう場合が多いのですが、上にテレビ等の重たいものを乗せる場合にはあまり大きく動いてしまうことはないかと思いますので、必要に応じてお使いいただければ幸いです。
また、サイズについてご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。丸みのあるテーブルですとサイズを測る際に不明点が出てくるかと思いますので、いただきましたご意見は今後の改善に努めさせていただきます。また機会がありましたらテーブルマット匠をご利用いただけますと幸いです。

 

#2482 255937
カリモク家具 サイドテーブル
角型タイプ 2mm厚 420×308mm 1R 面取りあり


テーブルマット匠専門店はこちら
MENU
テーブルマット匠線御店:電話でのお問い合わせ